泉屋わたしのご褒美缶【風のように軽やかに】イエローのレビュー一覧
全3件中3件表示
-
食べ盛りさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/21 10:08
変わり種が面白い! 七味は、口に入れた瞬間はそうでもないけど、後からピリッとして面白美味しい。 ごま味はドストライクに好きな味でしたので、すぐに無くならないよう我慢して我慢して、少しずつ食べました。 人それぞれ好みがあるだろうから、まずはプレゼント用ではなく、自分へのご褒美用に購入しました。面白いもの好きな人には喜ばれそう。 クッキーが美味しいのは勿論ですが、何よりも箱が黄色ベースで明るく元気になれる可愛い柄なのでお気に入りです。 -
≪運営者≫さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/02/20 17:23
miku39さん レビューありがとうございました。 返信をしている私も、ゴマが一番のお気に入りです! 泉屋東京店さんが、私たちの希望を聞き何度も試作を重ねて下さった自信作なのでとてもうれしいです。 そのような背景もあり、値段につきましてはご希望に沿えず申し訳ございません。 空き缶もご活用いただいるとのこと、ありがとうございます! -
miku39さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/01/30 22:57
大切に味わいながら頂きました♪ ゴマ味が一番のお気に入りです! パッと見 缶が小さいと感じましたが、深さがあるので食べ終わった後マスキングテープを重ねて入れるのに丁度良いな~と思います。 値段が少々お高い印象なので ☆ひとつ減らしました
- 1
